
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇跡の一枚

ルルが福島に来るのは今回で4回目。


ミーちゃんと出会ったのは2回目から。

だから3匹になったのは今回が3回目なわけです。



なんとかツーショットなら撮れてたけど、スリーショットは遠くからが限界でした。




しかし!

今回、奇跡的にスリーショットが撮れてしまったのです!



じゃーん!




※ストーブが出しっぱなしなのにはつっこまないでいただきたい。



ルルくんブレブレだけど、ひめもミーも下向いてるけど…



神経質なひめが、お子ちゃま2匹(ルル&ミー)と同じ部屋にいるのってスゴいことなんですよ!


いや本当に。

スリーショットはこれが見納めかも…ってぐらいレアな一枚!







↑ミーが気になるルル。

寝てる隙にクンクン。


※タオルケットがアンパンマンなのにはつっこまないでいただきたい。






↑目を覚ますミーちゃん。


※威嚇してるんじゃなくてあくびです。


なんだかんだ仲良し。

2010-08-11 : まいにち : コメント : 3 : トラックバック : 2
Pagetop

8月8日!

ルルくん!

1さい!!


おめでとー\(^O^)/





↑ケーキを食べるルルくん。




実はケーキを食べたのは6日。


夜中に私の実家、福島へ行くので早めにお祝いしたのです。




真夏の長距離移動は不安だったけど、なんとか大丈夫でした。







↑くつろぐルルくん。


ミーちゃんも大きくなりました。




ルルくん、生まれてきてくれてありがとう!

来年も再来年もずっと一緒にいようね!

2010-08-09 : ルル : コメント : 4 : トラックバック : 2
Pagetop

おすわりからの


前々回の記事で、ハウスができるようになったと
お伝えしたばかりですが・・・


今回も!


ルルくんの新しい芸を紹介したいと思います!!!



ルル

いい子だねー

ルルくん、しっかり見せてあげて!






ルルくんができるようになったのはー・・・・・


ルル

そう!お手!!




ルル
ドウデスカ!

上手でしょ!!





上手だねー(*´∀`*)






諦めていたんですけど、ハウスができて
その流れに乗って彼が練習してました。


まさかできると思わなかったよ!




お手で満足なので、おかわりは教えない

・・・と思う。




うちのカリスマ(?)ドッグトレーナー(彼)次第ですね。



2010-08-05 : ルル : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop

たまや~と言ってる人をリアルで見たことが無い


もう8月ですね!

じめっっっとした感じが無くなって
過ごしやすくなった気がします。



8月2日は、競艇場の花火大会でした*

彼は、今年も仕事で見れませんでした。

引っ越してきてから、一度も見たことがないんだって!

カワイソウニ・・・(´`)


花火

うーん・・・ぶれぶれ orz




去年は一人で見たけど、今年はルルくんも一緒^^!

花火
↑ルルの頭。


ルルと花火を撮りたかったけど
上手くいかず、これが限界でしたxxx





最後に、花火モードで撮ったら
こんなカオスな写真が撮れました。



花火

なんぞこれ。



2010-08-04 : まいにち : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐはっ・・・(吐血)


もう7月も終わりですね。

二週間以上も放置していました orz

さぼり癖がついてしまってあうあうあー!



さてさて、実は昨日から夏休みになりました!

ついに学生最後の夏休みです。



もう最後だよ?!という友達の誘いにのって
学食で冷やし坦々麺を食べてしまいました・・・がーん

金欠なのにダイエット中なのにっ!



ダイエットと言えば、夜にウォーキングをしています。

それに伴って、彼が体脂肪と体水分率が量れる体重計を買いました。

(今までは、なぜかアナログ体重計だった。
うちの実家ですらデジタルなのに・・・!)




まだ、成果は出てないけど
(わたしはよくさぼるからね!)

彼は2キロくらい痩せたんじゃないかな?


これからがんばろっと(´∀`)




そして!

みなさんお待ちかねのルルくんですが・・・


ルル
ひさしぶり!



どこか変わったと思いませんか?




ルル
よく見て よく見てっ
















そうなんです!

飾り毛を切ってもらったんです(∀)!!


Before

ルル




After!

ルル



ちょっと切っただけでもスッキリ!

・・・って自己満?笑




男前になったよー

かわいい!!

ルル
でしょでしょ

えっへん
て感じですね。







あと、変わったことと言えば

ハウスができるようになりました(∀)+°

(まだできなかったの?とか言わないでね)




テレビでカリスマドッグトレーナーの番組を見て
ちょっとやってみようぜ!
って感じでやってみました。



そしたら次の日にはもう完璧で・・・

おかあちゃん嬉しいよ、おろろ

ですよ、もう!




と、いうわけで最近のことでした。



2010-07-30 : ルル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ

◆ルルーシュ(ルル)


2009/08/08 ♂
ブラックタン、ロング

性格・・びびり、のーてんき

好き・・ケージの外、人、くま、おでかけ

嫌い・・おふろ、ひとりぼっち

苦手・・あきのりさん、ひめ、ミー

職業・・ちょっとビターなくちびる泥棒

いくつになったの

いらさいませそ

カウントしていいのは、
カウントされる覚悟のある奴だけだ

カレンダー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
